SSブログ

HIRO 上戸彩 結婚 [芸能界]

スポンサーリンク




HIRO 上戸彩 結婚について

HIROさんと上戸彩さんが結婚を発表しました。
バースデー入籍という見出しで
テレビやネットで速報が流れました。

HIROさんと上戸彩さんは、さんざん破局の噂が流れましたが
とうとう結婚になりましたね。



◆ HIROさんと上戸彩さん結婚の決め手は?

HIROさんと上戸彩さんが結婚を決めたのは
HIROさんが覚悟を決めたからだと言われています。

以前は、上戸彩さんは結婚を決めていましたが
HIROさんがエグザイルの活動や、社長業
そしてお世話になっているエイベックス社長からの反対

これらの要因で結婚を決意できずにいたと言われています。

まだまだトップで稼げる二人を
結婚させたくない周りからの圧力に
HIROさんは打ち勝ったのかも知れませんね^^


◆ 上戸彩さんは芸能界引退するのか?

上戸彩さんは芸能活動をやめるのかという話ですが
本人は結婚願望が強く子供も欲しがっているようなので
一時的に引退も考えられます。

しかし、現状はソフトバンクのCMや
その他CMでも引っ張りだこなので
そう簡単にはいかないはずです。

上戸彩さんは、山口百恵さんのように
芸能界をきっぱりと引退するのも
かっこいいですね。

一番心配なのは、お互いが人気者なので
仕事を続けた結果、すれ違いで
よくある芸能人夫婦みたいになることです。

それだけはならないように祈っています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
急速充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。