SSブログ

杏野はるな ブログ炎上 前田敦子ネタで?【画像あり】 [AKB48]

スポンサーリンク




杏野はるな ブログ炎上 前田敦子ネタで?【画像あり】
についての記事です。

杏野はるなさんというゲームアイドルのブログが炎上してます。
前田敦子さんの合コン事件についてのネタを記事にしたところ
賛同の声と、批判の声との両方があるようです。

杏野はるなさん AKBからオファーがあったようです。 本当かな? ↓↓
はるな14歳(帯付) ...

はるな14歳(帯付) ...
価格:2,000円(税込、送料別)




◆ 杏野はるな ブログ炎上 前田敦子ネタとは?


杏野はるなさんのブログ炎上は
前田敦子さんの、泥酔合コンネタについて
ブログ投稿したことがきっかけです。

前田敦子さんの今回の報道にイライラしているようで
こんなのはいじめと同じだと怒っているようでした。

さらには、AKB事態にも怒りが向き
だからこんなグループは嫌い。

昔AKBに入らないかと誘われたが
自分から断った。こんなグループには入りたくないと
こんなことも書いてました。


ラストは、秋元康さんにまで話が及び
あの人もアイドルと結婚しといて何が恋愛禁止なのと
噛み付いていました^^

ネット上では、その通りだ、よく言ったという声と
あなたでは、AKBでも人気はでないでしょという
両方の意見があったようです。

私も正直、AKBに入れないような気がしますが・・・

本人が話しているので、信じましょう!

しかし、これはネットでは売名行為という人も多く
私もそんな気がしないでもないです。

しかし、天下の人気グループと
人気グループを作るプロデューサーを敵に回した事は
これからの活動に、あまりイイ事だとは思えませんけどね^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
急速充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。