SSブログ

じゃんけん大会 2012 テレビ中継 [AKB48 じゃんけん大会]

スポンサーリンク




AKB48 じゃんけん大会 2012 テレビ中継について

AKB48じゃんけん大会2012のテレビ中継日程が決まりました。

いよいよAKB48のじゃんけん大会が始まりますね!
2012年の勝者は誰になるんでしょうか??



■ 10月31日発売のニューシングルの新センターは??


今回の2012、じゃんけん大会の勝者は
10月31日発売のニューシングルの

新センター

が決まるようですね。

秋元康さんが発表しているので
楽しみな話題です。

全シングル選抜入りを果たしている
小嶋陽菜さんの結果もとても気になります。


■ 前田敦子・大島優子さんらの合コン問題は?


前田敦子さん、大島優子さんらの
合コン、泥酔問題があったばかりで

一部のファンは、大島優子さんの処罰や
コメントを求めていますが
じゃんけん大会2012の会場では
何かトラブルがなければいいですね。

いろんな事が憶測で飛び交っていますが
あの合コン事件も、もしかすると

今回の、じゃんけん大会2012の注目度をあげる
作られた策略の一つかもしれませんね。

しかし、あれが策略となると恐ろしいですね。

あの合コンネタは、一歩間違えれば
AKBや前田敦子さんの命取りになる話題です。

真相はわかりませんが、あんな危険な話題を
じゃんけん大会の注目の為に使っていると
背筋が凍る思いです・・・


じゃんけん大会2012が楽しみですね^^


■ AKB48 じゃんけん大会 2012 テレビ中継日程


火曜曲!緊急生放送 拡大3時間スペシャル

2012年9月18日(火) 19時00分~21時48分

TBS系列で放送


AKB48究極の下克上!「選抜じゃんけん大会」独占生中継!
あなたもシンデレラストーリーの目撃者!さらに
中居&江角2人きりのTBSスタジオにたどり着くのは誰!?


見逃さないように注意して下さいね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
急速充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。