SSブログ

アメトーーク どうした品川 関西 ネタバレ [バラエティー]

スポンサーリンク




アメトーーク どうした品川 関西 ネタバレについて

アメトーーク どうした品川 関西の方へ
ネタバレ情報をお届けします^^


◆ アメトーーク どうした品川


現在は、腰抜けになった品川さんを
プレゼンした、東野耕司さんが
年表形式で伝えていました。

たしかに昔は、先輩後輩にも
噛み付いていて近寄りがたい存在だった品川さん。

そんな過去をいろんな芸人さんたちが
エピソードを話しました。

そして、番組は終盤になり
主役の品川さんが登場します!!


◆ 品川登場 さらに・・


終盤に品川さんが登場します。
骨折しており、すでに弱々しい感じでした^^

有吉さんや東野さんにいじられていると
なんと相方の庄司さんが裸で登場!

体芸をした後に、衝撃の発言が・・
品川には昔の坊主に戻って欲しいと・・

ハサミを取り出し、坊主にしろと!
しかし、品川さんは拒否して
庄司さんが自らの髪を切り出します^^

庄司さんが注目を集めだし
品川さんも切ると宣言。


そして



二人が丸坊主になって登場!!

スタジオは大爆笑に^^
しかし、品川さんよりも庄司さんの坊主に
注目があつまり、品川さんはガッカリ

今回は庄司さんが頑張って注目されて
横取りした感じになりました。

ミキティの為にも必死な庄司さんが
カッコ良かったです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
急速充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。