SSブログ

西原理恵子 息子は・・・ [芸能界]

スポンサーリンク




西原理恵子 息子


西原理恵子 息子はというキーワードがたくさん検索されています。
その理由は、西原理恵子さんが


いじめられている君へ、まず仮病を使おう・・・・・


と、ネットにかいていたのがキッカケです。
西原理恵子さんというのは、漫画家の方で
夫を亡くしています、その夫が戦場カメラマンで
よく、子どもは大人よりも残酷で怖いという話を
していたそうです。


ここ最近は、大津のいじめ問題が話題になっていますが
いじめは、いつの時代にもあります。


>> こんな先生が必要ですね^^
 ★武田鉄矢【朝日生命】...

 ★武田鉄矢【朝日生命】...
価格:1,000円(税込、送料別)




話題にならなくても、過去に何人もの子どもが
悲しい最後をとげています。


私も子どもがいますが、本当に心配です。
いじめがあれば、学校なんかいかなくてもいいと思っています。


いかに、話してくれる関係を作っていくかが大切だと思います。
いくら心配していても、子どもが話してくれなくて
一人で抱え込んでしまったら、どうしようもないです。


西原理恵子さんも息子に対して、このような思いがあったのではないでしょうか?


本当に、どうすればいじめはなくなるんでしょうか?
木村拓哉さんも言っていましたが、昔の教師と生徒の関係も
いい部分がありましたし、今の教師と生徒の関係は
あまりにも薄すぎるんではないんですかね?


教師という仕事に対して情熱をもってするのが
とてもやりにくい環境になっているんではないですかね?


それは私達親の原因でもあります。



>> 西原理恵子さんの記事はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
急速充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。