SSブログ

大工のジミーが・・ [アニメ]

スポンサーリンク




大工のジミー


大工のジミー というキーワードがネットを騒がせています。
大工のジミーって何ですかね^^

波乗りジョニーみたいな感じのこの名前は
実は、サザエさんの新キャラです。

ヤフーのニュースで
サザエさん 新キャラについて記事があり

そこで名前の上がったのが
大工のジミーという名前でした。


>> 大工のジミーはこんな感じかな^^



◆ 大工のジミーについて調べてみました。


大工のジミーは


チャ

チャ

チャラ男です。


サザエさんには、これまでにないキャラクターですね^^


いつも波平さんに怒られているというキャラクターです。


私も数年前までは、日曜の夜は
必ずサザエさんを見ていました。

大人になっても見ていました。
そしていつも、サザエさんとじゃんけんをして
勝った・負けたと、熱くなっていました。


今でも時間があれば見たいアニメです。
普通に考えればおとなになっても見たいアニメで
それを子どもの時から見ているアニメって
なかなかないですよね?


サザエさんって当たり前ですけど
すごいアニメですね。

ドラえもんも凄いけど、サザエさんはそれ以上です。


私の子どももサザエさん世代ではなくて
サザエさんを見たことはありませんが
サザエさんの歌は歌えます^^


おちゃかなくわえたとらねこ~


と車で歌っていますよ^^



>> 大工のジミー 画像はこちら



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
急速充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。