SSブログ

園山真希絵 ブログが炎上して・・・・ [芸能界]

園山真希絵さんのブログが炎上したらしいですね。
そういった事があり、家庭料理割烹「園山」を
閉店するのでしょうか?



園山真希絵さんといえば、塩谷瞬さんとの二股騒動で
一躍有名になりましたが、ここ最近では
一連の園山真希絵さんの行動から、売名行為だったのでは?
と噂されているようです。


ある記事によれば、塩谷瞬さんと冨永愛さんは
騒動のあと、メールで私達は、園山真希絵さんに
振り回されて馬鹿らしいねとやりとりをしていたと
言われています。


園山真希絵さんのブログが炎上したのは?


二股騒動の後に、テレビ番組や
その他、いろんな場所での発言が理由のようです。

イタイ発言一覧です。

塩谷瞬さんを、バカでアホな男と思っていた

「私以外の人が、この人を再生させるのは無理と思った。
素晴らしいところもあり、食べ物から変わってくれたらと願っていた」

プロポーズされたかの質問に対して
「去年は6人くらい。今年は2人くらい」

こんな発言があり、ブログが炎上したようです。


塩谷瞬が可哀想だという声まで上がっています。


お店の閉店も、これらの流れが関わっているのかも知れませんね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村優子 血と骨 [芸能界]

中村優子 血と骨 について書いています。

中村優子さんは、今のAKB48が絶好調の芸能界には
珍しいぐらいの、本気の演技派女優さんです。



◆ 中村優子 血と骨とは??

中村優子 血と骨というのは
中村優子さんが過去に出演した映画のタイトルです。

北朝鮮が故郷の男の生きざまを描いた映画で
中村優子さんは、脳腫瘍に侵されてしまう
愛人役を演じました。


◆ 中村優子さんの凄さ

中村優子さんは、今の日本には少ない
本格的な女優さんです。

キャピキャピしている女優さんが多いなか
中村優子さんは、本格的な女優です。

ストリッパー役を演じた時は
撮影前に、実在のストリッパーの仕事に同行してまで
ストリッパーを学んだといいます。

ここまでやる女優さんはなかなか少ないですよね。


◆ 中村優子さんが妊娠

そんな女優の中村優子さんが妊娠したようです。
現在妊娠7月で、8月出産予定ということです。


中村優子さんは、知ってる人は知っている方ですが
すごいカッコイイ女優さんですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市川染五郎 嫁が騒然と・・・ [芸能界]

市川染五郎さんが、舞台から転落しました。
嫁さんと子供が騒然となり、娘・息子は泣きじゃくり
お客さん、関係者もただごとじゃないという
状況だったと言われています。



◆ 市川染五郎さん転落とは?

市川染五郎さんが転落したとは
27日の舞台での時で、この日は娘のデビューする
舞台だったと言われています。

演技中に、舞台から急に消えて
3メートル下に落下したと言われています。


◆ 市川染五郎さんが転落してからは?

市川染五郎さんが転落してから
最初はお客さんは、よくわかっていなかったようです。
しかし、舞台関係者は、これはやばい、ただごとじゃないと
すぐに舞台を中断し、救急車を呼んだようです。

次第に、事態の重さに気付き、現場は騒然となったようです。

市川染五郎さんの嫁・子供さんたちは
楽屋に戻り、泣きじゃくっていたと言われています。

病院に搬送され、心配された容態は
右頭部と右半身に打撲を負ったと言われており
父の幸四郎さんは、心配していた容態よりは軽かったので
ホッとしていますと話していたと言われています。

これからの当面の公演は休演すると発表されています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
急速充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。