SSブログ

田中虎太郎 画像 ジャニーズJr 暴行で逮捕?? [ジャニーズ]

スポンサーリンク




田中虎太郎 画像 ジャニーズJr 暴行で逮捕について

田中虎太郎さんというジャニーズJrメンバーが
教師への暴行で逮捕された可能性があると
ニュースで報じられました。



◆ 田中虎太郎さんとは?

噂の田中虎太郎さんとは、ジャニーズのメンバーで
埼玉県川越市の中学に通っているようです。

SMAP関連の番組出演も一部あったとして
埼玉の地元では、有名な人物のようです。

一部生徒の証言によれば、ダンスも歌も
上手く、将来は人気グループのメンバーかもと
言われていたようです。


◆ ジャニーズの不祥事

ジャニーズメンバーの不祥事は以外と多く
関東のジャニーズメンバーや関西のメンバーなど
管理できてないメンバーが、いろいろと
問題を起こしているようです。

ジュニアでもジャニーズに入っていると
周りの人よりも凄いと勘違いし
調子にのった行動をする人が
多いのかもしれません。

私の学生時代にも
近くの中学に、ジャニーズがいるらしいと
噂になったことがありました。

やはり注目は浴びるので
そこから天狗にならないように
きっちりとジャニーズ事務所として
教育をしていくのも
今後の対策としては必要かもしれませんね。


ジャニーさんは、こういった犯罪行為には
きびしいと思うので、今回のメンバーは
ジャニーズとして活動はできないかもしれませんね。

>> 田中虎太郎 画像はこちらです


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
急速充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。