SSブログ

細野豪志 夫人 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




細野豪志 夫人 画像について

細野豪志さんの夫人の画像を探してみました。


なかなか画像が見つかりませんでしたが
ヤフーで探すと見つかりましたよ。

細野豪志さんの夫人の画像をさがしてみたら
山本モナさんとの画像ばかりが見つかりました。

なかなか、細野豪志さんは女性遊びが好きな感じですね。

いま、民主党の代表選に出馬を検討しているようですが
かなりの高確率で、首相になってから
女性問題などを掘り起こされて、問題になって
首相をやめるという流れになりそうな気がします。

いまの揚げ足取りが主流の政治の世界では
本当に真面目な綺麗な経歴の政治家しか
総理大臣として長期的にやってけないような気がします。

細野豪志さんは、かっこいいので
それが逆にマイナスになると思います。


それにしても、細野豪志さんの夫人は大変ですね。
あれだけネットに山本モナさんとのキス画像が出まわり
精神的に大丈夫なんでしょうか?

私だったら、インターネットが怖くて触れないですし
まわりの目も気になってしまいます。

やはり政治家の奥さんは、こんな事で動じるようでは
だめなんでしょうね。

夫人の細野節さんはすごい方です。

細野さんと、山本モナさんとの不倫騒動もすごかったですが
今は、GACKTさんの愛人・隠し子騒動も凄いですね。

有名人なのに、危険な行動は命取りですよ

GACKTさんの話題は、ここで紹介していましたよ

>> 細野豪志さん 夫人の細野節さんはこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
急速充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。