SSブログ

クヘソン 反日 絶対彼氏が・・・!? [ニュース]

スポンサーリンク




クヘソンさん反日で、主演ドラマ「絶対彼氏」が
延期になるようですね。

クヘソンさんは、反日感情がある方で
独島は韓国の領土という見解をもち
日本政府の意図がわからないと言っているようです。

日本人はここまで韓国に対して思いませんが
韓国人は、なぜここまで日本を敵にしたがるのか不思議です。

年配の方なら理解できますが
若い世代がここまで反日なのにはビックリですね。


どうでもいいと片付ければそれまでですが
日本との捉え方のギャップに驚きます。

小さい時から、反日感情が芽生えるような
教育をしているんですかね??

せっかくスポーツでもライバル関係にあり
ドラマや・アイドルなどの交流もあるのに
なんかもったいない気がしてなりません。

政治は政治の世界だけで
スポーツや娯楽にまで進出しないでほしいです。

韓国人タレントでも、本心から反日を唱えていない人も
いるはずなんですがね・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
急速充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。