SSブログ

菅野莉奈 画像が・・・ [芸能界]

スポンサーリンク




菅野莉奈 画像がかわいすぎます!!
菅野莉奈さんとは、ホリプロタレントスカウトキャラバンで
グランプリに輝いた女性です。



◆ 菅野莉奈さんとは?

ホリプロタレントスカウトキャラバンで
グランプリに輝いた女性で、山形県の中1です。

山形県の女性で
震災があり、私がグランプリをとって
東北の人が元気になったらいいなと話しているようです。

ちなみに、特別賞は
北海道の高校1年の、川上桃子さんという女性です。

菅野莉奈さんは、259,521人の中から
グランプリに選ばれたとのことです。


◆ 菅野莉奈さんのコメントに対して

菅野莉奈さんのコメントに対しての
ネット上の意見がありました。

震災があり、私がグランプリをとって
東北の人が元気になったらいいな

このコメントに対して
ネットのユーザーは

グランプリをとって、なんで東北の人が
元気になるんだ?

元気になるのは、あなたの家族だけでしょ。
あなたは、グランプリで嬉しいけど
私達は、何にも感じてないよ・・

こんなコメントがありました。

確かにその通りかもしれませんが
なんか寂しいコメントですね。

これから、菅野莉奈さんは
こんな批判もある世界で頑張らないといけません。

頑張って下さいね!

右が、菅野莉奈さんです。
1.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
急速充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。