SSブログ

堂上隼人 保護観察どころか・・・・・ [スポーツ]

スポンサーリンク




堂上隼人 保護観察どころか、強制わいせつ容疑で逮捕されました。
堂上隼人選手は、23日普通に練習に向かおうとすると
男性達に囲まれて、話が始まりました。

そして、堂上隼人選手は観念した顔をして、捜査員に逮捕されました。

【定価より20%OFF】★DVD/手島優/あなた...

【定価より20%OFF】★DVD/手島優/あなた...
価格:3,191円(税込、送料別)



◆ 堂上隼人選手は保護観察??

堂上隼人選手を検索すると保護観察とでますが
それは過去の噂のようです。

今回にわいせつ事件では、20歳女性が自宅に帰宅する
直前に自宅前で髪をひっぱったり肩を触ったりして
暴行をした疑いがかかっています。


◆ 堂上隼人選手は、なぜ強制わいせつを?

堂上隼人選手はなぜこんな事をしたんでしょうか?

女性に暴行をする時に、俺の顔を見るな!と言って
犯行に及んでいたといいます。

堂上隼人選手は捕まる時に、とうとう来たかという顔を
していたので、ある程度覚悟していたんでしょうか?

周辺で、同様の被害があったらしく
これも堂上隼人選手がかかわっている可能性があります。

そうすれば、日常的に暴行を行なっていたことになりますね。


プロ野球選手としてこれは最低の行為ですね。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
急速充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。