SSブログ

黒木瞳 青山学院 停学しか・・・・・ [女優]

スポンサーリンク




黒木瞳の青山学院に通う娘が停学しか処分が下ってません。
これはどういうことでしょうか?

この言葉は、黒木瞳さんの娘が通う青山学院の父兄が停学処分に
抗議しているという内容です。

【定価より20%OFF】★DVD/手島優/あなた...

【定価より20%OFF】★DVD/手島優/あなた...
価格:3,191円(税込、送料別)



◆ 黒木瞳の青山学院に通う娘が停学だけ??

黒木瞳の青山学院に通う娘がいじめを起こしたのに停学だけ?
これはおかしいと青山学院の父兄たちが切れています。

黒木瞳さんの娘は、何人かの女性と共謀し
ある女性にいじめを行いました。

そのいじめは本当に陰湿な最低の行為です。

これが表に出れば、イメージが命の女優業は
完全にできなくなりますね。


◆ 黒木瞳さんの娘が青山学院で行ったいじめは?

黒木瞳さんの娘が青山学院で行ったいじめの内容は
男子生徒に2万円の金を私て雇いました。

その男子生徒に、ある女性に暴行しろと依頼
そして男子生徒は女性を襲い、服を脱がして写真をとったと
言われており、その内の一人が退学になりました。

本来なら、かかわったものすべてが退学なのにも関わらず
噂のある、黒木瞳さんの娘は、たった数日間の
停学処分ですんでいます。


これは普通に考えておかしいですし
父兄達がおこるのも無理ないです。

いまのいじめに敏感なこの時期に絶対やってはいけない事ですね。


黒木瞳さんと、黒木瞳さんの娘の状況に注目です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
急速充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。