SSブログ

石田ゆり子 唐沢寿明とまさかの・・・・ [不倫]

スポンサーリンク




石田ゆり子さんが唐沢寿明との不倫疑惑が
浮上しました。

石田ゆり子さんと唐沢寿明さんは
美味しんぼなどで共演しています。



◆ 石田ゆり子さんは不倫疑惑がある?

すっかり大人の女性になった石田ゆり子さんですが
未だに結婚していない、男芸人のような存在です。

もういい加減結婚してもいい年なのに結婚しないのには
実は理由がありました。

大物芸能人夫婦の夫と不倫をしているようです。


◆ 不倫疑惑とは?

ある雑誌編集長が、石田さんある芸能人が不倫している
情報があると暴露しました。

そこでのイニシャルトークで、相手が椎名桔平さんと
噂になりました。

しかし、関係者は、相手は椎名桔平さんではなくて
他にいる。それは俳優Kだと言いました。

その二人のツーショット写真もあるようで
近い将来、石田ゆり子さんの不倫騒動が勃発するかもしれません。

そこで現れたのがKこと、唐沢寿明さんです。
過去にも共演していますし、大物俳優ですし、ネットでも
沢山噂が流れていますし。

これが本当であれば、久しぶりのスクープになりそうですね^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
急速充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。