SSブログ

仲里依紗 カップの・・・・ [芸能界]

スポンサーリンク




仲里依紗さんのカップが注目されています。
最近人気急上昇でドラマに引っ張りダコで
見ている人は、仲里依紗ってスタイルいいな
何カップだろうと思い、画像や動画を探した人も多いと思います。



◆ 仲里依紗さんは何カップ?

仲里依紗は恐らくGカップです。
これは、どこかの掲示板で、仲里依紗さんの
衣装関係を担当している人物の証言が
書いてありました。

かなり大きいですね。
想像以上です。

ドラマを見ていると、普通に大きなと感じますよね^^
私の家でも家族が、この仲里依紗っていうひと何カップあるの?
とこんな事を言って、ヤホーで調べていました。

それぐらい目立つGカップをおもちの仲里依紗さんです。


◆ 仲里依紗 初主演も決定!

仲里依紗さんは、Gカップを買われてか
ドラマの初主演も決まりました。

これからもっと活躍してきそうな仲里依紗さんですが
実は、所属事務所は不安があります。

それは、浅野忠信さんとの熱愛交際問題です。

お互いにツイッターで同じような写真を公開し
ラブラブなのを日本中に公開しているような状態です。

これからの仲里依紗さんに浅野忠信さんとの熱愛は
事務所としてはやめてほしいというのが本音です。

二人の恋愛も含めて、これからの仲里依紗さんの
展開が気になりますね^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
急速充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。