SSブログ

北斗晶 佐々木健介 北朝鮮に・・・・ [芸能界]

スポンサーリンク




北斗晶 佐々木健介 北朝鮮
こんなキーワードがありますね。

北斗晶さん佐々木健介さんときて
北朝鮮というと何かやな予感がしますね^^



◆ 北斗晶 佐々木健介の出会いが北朝鮮?

北斗晶 佐々木健介 の二人は
互いにプロレスをしていました。

しかし、当時の男子プロレスと女子プロレスは
全くと言っていいほど交流がありませんでした。

当時アントニオ猪木さんの考えで
男子プロレスと女子プロレスを北朝鮮の平壌に連れていき
そこでプロレスをしたことがありました。

そこで、佐々木健介さんは、北斗晶さんに一目惚れし
俺はこの人と結婚すると感じたそうです。

その後、帰国してから二人はすぐに結婚しました。


◆ 現在の、北斗晶 佐々木健介 は?

現在の北斗晶さん佐々木健介さんには
かわいいお子さんも生まれています。

そして北斗晶さん佐々木健介さんは共に
芸能界で活躍しています。

2012年には日テレ24時間テレビの
マラソンランナーに北斗晶さん佐々木健介さんと
お子さんの4人が抜擢されています。

ここで完走すれば、より一層芸能界で活躍ができますね。

佐々木健介さんには、過去に暗い噂がありますが
これを吹き飛ばして完走して欲しいです。

このプロレスラーが両親の子供も大変そうですね^^





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
急速充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。