SSブログ

田中れいな しねばいいのに・・・・ [アイドル]

スポンサーリンク




田中れいなさんのしねばいいのにとは一体?
モー娘の田中れいなさんが、ブログでの事件が発生し
現在ネットで、田中れいなさんを検索すると

田中れいな しねばいいのに
田中れいな ヤンキー
田中れいな 画像
田中れいな 熱愛

とキーワードが出てきます。



◆ 田中れいな しねばいいのにとは?

田中れいな しねばいいのにをネットで調べましたが
なかなか理由がわからないです。

調べによると、田中れいなさんの弟の件で
何かあったので、怒った田中れいなさんが
ネットで発信した文章のような事が書いてありました。

もしこれが真実なら、モー娘のメンバーとして
しねばいいのにという言葉は使ってはいけませんね。


◆ 田中れいなさんがブログで

田中れいなさんがブログで
私好きなこと書いていいよねと記事にしたら
コメントに、モー娘としてそれはダメだという
メッセージがきたそうです。

それを見た、田中れいなさんが
そんな事は私が一番わかっている

ってか、そんなれーなの事が嫌いなら
れーなのブログ見らんでいーやんと

反論しました。そしてその後、証拠隠滅と削除しました。

れーなさんの思い、意見はもっともですが
モー娘のメンバーとしては、少しまずかったかも知れませんね。

AKB48の高橋みなみさんのオリンピック失言もそうですが
若い人気アイドルの常識がないための失言が多いです。

若い人気アイドルを使ってもうける大人たちが
最低限の教育をしてほしいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
急速充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。