SSブログ

三津谷葉子 週刊ポストの画像がすごい・・・ [芸能界]

スポンサーリンク




三津谷葉子さんが週刊ポストでバストトップ画像を
披露しています。

三津谷葉子の週刊ポストに掲載しているバストトップ画像が
ないかインターネットで調べましたので、あとで報告します。

>>これはやばいですね・・
三津谷葉子写真集『27+3』

三津谷葉子写真集『27+3』
価格:3,150円(税込、送料別)



◆ 三津谷葉子さんって

三津谷葉子さんって、もう27歳なんですね。
昔からグラビアアイドルのイメージはずっとありましたが
なんか、私の中では、ぱっとしないイメージがありました。
名前と顔が一致しない方でした。

昔は、細川ふみえさん、小池栄子さん、佐藤江梨子さん
メグミさんなど、グラビアと言えばみたいな人がいましたからね。

ここ最近は、私の中では全く名前すら聞かなかったので
引退したのかと思っていました。

そんな事を思っていた矢先の、三津谷葉子ヌード画像が
週刊ポストに掲載というニュースがあり
とても驚きました。

最近になって、三津谷葉子さんを見てみると
大人の色気があり、綺麗になっていました。

なぜ、昔はスルーしていたんだというぐらい綺麗でした。


◆ 初ヌード写真集「27+3」

三津谷葉子さんの初ヌード写真集が発売になりましたね。

>>初ヌード写真集「27+3」

これは、かなり自分をさらけ出したと話しています。
自分からヌードの提案をしたとも言われています。

撮影現場では、三津谷葉子さんは常に素っ裸だったと言ってました。
スタッフになりたい気持ちです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
急速充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。